ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

買っちゃいました。2

2010年08月03日 | 日記
とうとう買っちゃいました 



ダイソン

何だか掃除が楽しい



ポチッとお願い!!

こちらもポチッとお願い!!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいました。1 | トップ | 買っちゃいました。3 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (☆七星☆)
2010-08-03 12:45:25
ダイソンの掃除機いいですね~
使い心地は如何ですか

毎日暑い日が続いてるから、楽しくお掃除ができるなんて良いですよね~

夏バテしないよう、お体ご自愛下さいね
返信する
お返事! (ak)
2010-08-04 10:39:07
☆七星☆さん 
使い心地はいいですよ
音はデカイけど吸いっぷりが最高です
こんなにゴミがってのが目見えるが楽しい。
そしてフィルター掃除がないのが1番いい
基本なんでも面倒くさがる私にはとっても合ってる掃除機です

本当に毎日暑いですね
七星さんも体調崩さないようにしてくださいね
返信する
Unknown (あまちゃん)
2010-08-05 14:02:52
いいなぁ~ダイソン
私も楽しくお掃除した~い
…旦那に白い目で見られそうやわ
返信する
お返事! (ak)
2010-08-06 12:38:16
あまちゃん
うふっ手に入れちゃいました~
吸い込まれたゴミがグルグル回ってるのが目に見えるから、「おぉ~」って感じで楽しいの
どんだけきたねぇ~んだウチってね(爆)
返信する

コメントを投稿