ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

3年経ちました。

2023年12月27日 | ニッシュ

先日、通販で買い物をしました
まだ品物は届いていないのですが
今日、今月末で失効してしまうポイントが1700ほどあるとメールが届きました

『は?

何故にこの間注文した時にポイントの期限のことを大々的に教えてくれなかったのだろうか
知っていれば全て使ってその分お安くなったのに
ちょっとイラッとしてしまいましたよ ←ちょっとなのか
ま、でも他に必要な物があったから全てのポイント使って買い物しましたけどね


さて、

昨日はニッシュの命日です
旅立って3年になります

もう3年・・・まだ3年・・・。


昨年、しゅみを迎えた時にお散歩友達から
『クリスマスに来るだなんてきっとニッシュからのプレゼントだね
     26日に悲しまないように、絶対そうだよ』 と言われました

ニッシュからの素敵なプレゼントは毎日わちゃわちゃして家族を笑顔にしてくれてるよ

ニッシュ、ありがとう

大好きだよ


ポイントを無駄無く使う人も無駄にしてしまう人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子になって1年。 | トップ | また来年。 »

コメントを投稿