ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

芽吹き。

2023年05月01日 | 日記
土曜日は動物病院へ行ってました(病気とかではありません)
17時予約だったけど、会計が済んだのが19時半
いつもの事だけど今回はとくに疲れました
1番お疲れなのは患者さんを多く抱える担当の先生なんですけどね
いつも優しく丁寧な診察でありがたいです
ちなみに、4月29日でしゅみは生後6か月になりました 7.8㎏です


さて、

暖かくなりプランターのお花も綺麗に咲き誇ってます
右下のは野路スミレです

去年の夏のツマちゃんグロちゃんのご飯用に道端から摘んできたやつ
とても綺麗な花を咲かせてくれてます

去年、昭和記念公園でアンケートに答えたらもらえた矢車草とポピーの種も植えてみました
矢車草


ポピー


どちらも芽吹きました
(5月1日現在はもっと成長しております)

これはたぶんケイトウ

去年、ここで咲いていたからたぶんケイトウだと・・・
ただの雑草かも知れない咲くまで分からない(笑)
楽しみ~



庭で新芽を見てニヤニヤしてるママを見てる姉妹


育ててる草花の成長を見てニヤついてしまう人も草花に興味が無い人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルトポッドリニューアル。 | トップ | パパの腕枕。 »

コメントを投稿