ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

シャンプー後の出待ち。

2018年09月28日 | ニッシュ

やっと晴れた~
朝から溜まった洗濯物やらシーツやらで洗濯機6回もまわした~
ベランダすごく混みあってます 

さて、

前回のシャンプーから約1ヵ月半。
ドッグランでも遊んできたから帰宅後お風呂場直行。

泡立ち悪し。


2度洗いそしてすすぎ終了。


タオルドライ。


ドライヤー。


ドライ完了。湿ってるけど


シャンプーの時はココから出して~とヒャンヒャン弱音を吐くくせに終わってしまえばパパがいるお風呂場から離れないで出待ちしちゃうニッシュなのでした。




ドライヤーに無抵抗なワンコと暮らしてる人もそうでない人もポチッと
いつもありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園。 | トップ | 思わずパシャり。 »

コメントを投稿