パソパソしましょ! ~パソコン初心者への手引き~

パソコンの本当に初歩の初歩、基本の基本を発信していきます。
パソコンを知って、パソコンと仲良くお付き合いしてください。

おすすめブログ1.!

2007年04月20日 | ブログのススメ!
寒かったり、暖かかったり、黄砂だとかで体調を崩している人が多いようです

かくいう私もここ最近アレルギーなんですが・・・

桜も終ってちょっぴり寂しさを感じている今日この頃です


■ おすすめブログ

K&Mのブックマーク

   「日々の雑記とパソコンの話題を中心に検索で

   見つけた気になるサイトを紹介。 」


 管理人のお名前は、ブログ名にもなっている K&Mさん

 「パソパソしましょ!」にも、コメントしてくださっています


 さまざまなパソコンに関連するリンクが張ってあります

 ホームページ「超パソコン入門」のリンク集にも追加したいな~

 と、私自身とても参考にさせていただいています

 最近の記事だけでなく、過去の記事もぜひたずねてみてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介ありがとうございます (K&M)
2007-04-20 20:04:26
訪問して、ビックリしてしまいました(^^;
ブログで紹介して頂き、感謝感激です(^^)
これを励みに、今後も更新を頑張ろうと思います。
ありがとうございました☆
返信する
頑張りましょう~ (リコピン)
2007-04-21 07:24:41
>K&Mさんへ
こちらこ参考にさせていただいています
ネットにもさまざまなキケンが存在していますし
本当に気をつけなくてはいけませんね~
返信する

コメントを投稿