パソパソしましょ! ~パソコン初心者への手引き~

パソコンの本当に初歩の初歩、基本の基本を発信していきます。
パソコンを知って、パソコンと仲良くお付き合いしてください。

Internet Explorer 7の誤配信について

2007年10月08日 | トラブル
Internet Explorer 7の予定外配信に関して


 実は、

  マイクロソフトは2007年10月5日、Internet Explorer 7(IE7)

  日本語版をWindowsの自動更新機能で誤配信したことを明らかにした。


 ということがあったようです

◆ どういうことか分らない方へ

今、「インターネット・エクスプローラー(Internet Explorer)」というソフトで、このブログを見ている人に関係しています

最近「インターネット・エクスプローラー」の画面がいつのまにか変わったと言う人は、この誤配信によって、「インターネット・エクスプローラー」のバージョンが6 から 7 にバージョンアップしてしまった可能性が高いと思います



インターネット・エクスプローラー7へのバージョンアップの自動配信は、来年の予定だったものですが、それが誤って配信されたようです

バージョンアップすると、不具合が起こるという報告があって、それを知る人はバージョンアップを控える方もいたようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤配信は駄目ですが、7は良いです (K&M)
2007-10-08 20:35:41
バージョン7は6よりも、良いと感じます。
当初は不具合が多かったですが、アップデートで修正がされたせいか、ほぼ快適になりました。
7を使うと、6には戻れません。
XPでも、いずれは、ビスタに移行する事になるでしょうし、新しいブラウザに慣れておく事も必要だと感じます。
返信する
7で快適なのがいいですね~ (リコピン)
2007-10-10 21:00:06
Vistaを利用するときはもちろん7ですが、
いまだに6でホームページの見方を
教えることも多いのでXPはまだ6のままにしています

やはり時間がたつと新しいバージョンでも
不具合も修正されて快適になるようですね~
返信する

コメントを投稿