吉田クリニック 院長のドタバタ日記

日頃の診療にまつわることや、お知らせ、そして世の中の出来事について思うところ書いています。診療日には毎日更新しています。

【機内でマスク拒否】いい機会なので皆さんに知っていただきたい事 その3

2020年09月28日 06時31分27秒 | 日記
某航空会社副操縦士のブログより
*持論は地上でふりかざそう
 とはいえ、やっぱり腹がたつこともありますよね。そんな時は、思い出してほしい方がいらっしゃるんです。そう、堀江貴文氏です!

(彼のこの事件でのツイッターより)「結局マスクはクレーマー対策ってことがよくわかった。ほんとJALクソ対応。もっと考えた方がいい。座席に前向いて黙って座ってるだけだったらなんの問題もないのにちょっと息苦しくてずらしただけで鬼の首をとったように注意されてマジ苦痛」
— 堀江貴文(Takafumi Horie) (@takapon_jp) August 11, 2020

 氏のように、機上では指示に従い、地上にて持論をふりかざせばいいわけです!機内では大人しくし、のちにSNSでdisるという氏のこの対応はなかなかイケていると思います。まぁ、一度捕まってますからね。もう拘束とかされたくないでしょ?(笑)
  ちなみにピーチでマスクを拒否した男性はツイッターアカウントを開設しています。ご本人なんでしょうね、多分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿