力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

やれやれ

2023-09-05 14:25:39 | Weblog

孫がコロナになって5日が経ちました

熱も下がり咳だけが残っています

心配した長男も-で感染しませんでした。

トイレなどをかなり消毒したらしくホッとしています

これから次男がやって来ます。

ベトナムマレーシアなどの出張から帰り挨拶に来るそうです

仕事が早く済んでわが家でのんびりお酒を飲みたいのでしょう。

次男はハイボールしか飲まないし自分で作るし片付けなども皆やってくれるので今日はのんびり出来ます。

写真は今朝富士山が見えました

昨日の朝雨が降ったからでしょうj

今日はもう猛暑日です。

 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫がコロナに | トップ | 自然の風 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinamaturi0707)
2023-09-05 15:13:45
次男くん。
まめですのね!

家の次男は帰省した時はな~んにもしないで孫ちゃんがいても寝てばかりで、こんな息子でお嫁ちゃんに申し訳ない気持ちで、よくそんな息子と仲良く?やってくれてる。と有り難く思ってます。

次男くんのお嫁さんはお幸せですね。
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2023-09-05 17:07:38
お孫ちゃん大変でしたね。
咳が残っているのは辛いですね。
咳ってなかなか抜けないでしょう?
早く良くなるといいですね。
それにしてもコロナずいぶん多いですね。
近くにもたくさんいますよ。
気をつけてはいるとは思いますけどね。

次男さんがやってくるのは楽しみですね。
返信する
よかったですね。 (イケリン)
2023-09-05 17:17:10
力丸ママさん こんにちは。
お孫さん。若いだけあって回復が早いですね。
今猛烈な勢いでコロナの感染者が増えているようです。
ワクチンを、6回打ったからといっても安心できない状態のようですよ。
お互いに気をつけましょうね。
返信する
Unknown (りぃ)
2023-09-05 17:32:31
咳が残っているのはつらいですが、快方に向かっているし
息子さんにもうつっていなくてママさんもホッとひと安心と
いうところですね。
でも今また急増中ですものね。
お互いに気をつけて過ごしたいですね。
それにコロナだけじゃなくて夏風邪をひいてる人も多いようです。
喉の痛みがあるらしくコロナと紛らわしいですね
返信する
Unknown (boke0905)
2023-09-05 18:34:58
長男さんにうつらなくて良かったですね。
ちゃんと消毒されてたんですね!!

お孫さんは咳が1日も早く治ると良いですね。咳ってしんどいですよね。
若いから回復は早いでしょうね。

次男さん、実家でのんびりお酒を飲みたいなんて、嬉しいですね。
返信する
Unknown (purin224)
2023-09-05 18:58:37
こんばんは~。
お孫さんもようやく一息ですね。
咳も体力消耗しますね。
早く完治してほしいですね。
息子さんが来てくれてよかったですね。
返信する
Unknown (オネ)
2023-09-05 21:50:43
お孫さんの容態落ちつてよかったですね!
次男さん、実家がほっと出来る場所なんですよ♪
返信する
良かったね (ピエロ)
2023-09-05 23:55:53
力丸ママさん こんばんは
お孫さんの容態も良くなってホット一安心ね。
こちらでも結構コロナ感染者が増えているようです。
いつ感染しているかわからないので困りますよね。
パパにうつらなくてそっちも良かったです。
返信する
富士山 (グランマ)
2023-09-06 09:42:11
力丸ママさん

きれいな富士山
居ながらにしてみられるって羨ましいです
ベストポジシですね
お孫さんも快方に向かっている由
それと次男さんの来訪と良いこと続きですね
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-09-06 14:50:03
またコロナ復活みたいで気になります(>_<)
知り合いも感染したと報告がありましたが、若い子と違って大変みたいです。
お互い気を付けましようね
次男さんに会えるのは楽しみですね
優しいお子さんで幸せですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事