力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

宝物

2007-10-30 20:23:48 | Weblog

先日NET友達が御自分で描かれた絵を送ってくださった。
彼女の絵はとてもやわらかいタッチでまた色がソフトで大好き保存していたので実際の絵をいただけるなんて舞い上がるほど嬉しかった。

旅行が間際だったので今日額を買いに行った。
お店の方がごてごて凝っているより絵が優しいのでシンプルなものにしたほうが映えますよと言うことで本当にシンプルなものにした。
木彫を選んだのだがお店の方が洋花だからメタリックでシンプルも良いのではと言うことで銀色の枠に

吉祥寺までは自転車で行かれる。
すっかり若者の町になりあまりすきではなくなった。

もう一つNET友達が私のブログをアルバムにして送ってくださった。
お体がそんなに良いわけではないのにあけてびっくり!
まさに本になっていた。
お嫁ちゃん達が着たらぜひ見せようと思う。

私の宝物がまた増えました。

嬉しい出会いのNET友達に大感謝♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城まり子講演会 | トップ | 上野動物園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らーま)
2007-10-31 15:41:11
お友達すごいですね。。

力丸ママしゃんのお人柄にそっとプレゼントしたくなるのかも(#^.^#)
返信する
ありがとう (力丸ママ)
2007-10-31 20:51:51
NETのお友達は良い方ばかりです。
もちろんらーまさんもよ(*^_^*)
返信する
ほんとにほんとにご無沙汰してしまって… (yayoiko)
2007-11-02 08:19:45
力丸ママさん、すっごくお久です。
気になりつつも、なかなか余裕がなくて。(いいわけです)相変わらずお元気そうで、さすがです!

ママさん、日記をブログにされていたのですね!
私のブログとリンクさせていただいてもよいですか?
私のグログもノートPCのスピードにあわせたかのようにトロトロ更新していますが、携帯から見ることができたり更新できたりするので便利です。

こちらはずいぶん寒くなってきましたよ!
これからもちょくちょくうかがわせていただきますね!


返信する
わ~~い♪ (力丸ママ)
2007-11-02 09:17:07
yayoikoさん
おひさで~~す。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
コノブログリンクも出来るの??
何しろブログ初心者です。
私もリンク出来るように頑張ってみますね。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事