力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

父の日

2024-06-17 10:43:16 | Weblog

昨日は父の日でした

長男からは好きなことに使ってくださいとお小遣い3万円、次男からは鰻のセットが届きました。午後から次男が石神井公園の店に用事があったとかで寄ってくれました

夫はうれしくて二人でお酒を飲んでいました。

私はらくちん鰻に出来て大助かり

長男は孫からワイシャツ、ネクタイお菓子大好きお父さんなのでお菓子もついてきたそうです。

わずかなバイト代から頑張って買ったのでしょう。

優しい子に育ってくれました。

お花は花菖蒲えん入り口近くに咲いていたタチアオイです。

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北山公園花菖蒲祭り | トップ | 北山菖蒲園② »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2024-06-17 12:23:51
こんにちは
父の日に素敵なプレゼントが届きましたね
とても嬉しいものですよね、親は
その気持ちが有難くてたまらない

息子と飲む酒は格別でしょうね~~
返信する
父の日 (イケリン)
2024-06-17 14:08:59
力丸ママさん こんにちは。
ちゃんと忘れずに、この日が来ればプレゼントを届けてくれる
優しい息子さんですね。送ってくれたご本人もまた子供さんたちから
プレゼントをもらう。親に感謝の気持ちを示してくれる心遣いが嬉しいですね。
返信する
お薬 (Mhaha)
2024-06-17 15:45:27
優しいお子さん達ですね
お主人さまもさぞ嬉しかったことでしょう💛
親子でお酒こんな風な風景、憧れます(^_-)-☆
返信する
Unknown (たいぴろ)
2024-06-17 18:42:21
優しい息子さん達、我が家の息子たちも見習って欲しいな。
うなぎいいですね〜。うちの市のじゃないのが残念・・なんちゃって。
返信する
Unknown (たか)
2024-06-17 20:45:25
まぁ、素敵なプレゼント
鰻を食べて暑さ負けしない様、優しい配慮ですねぇ。

我が家は赤城自然園に行った時に年間パスを両親への感謝と言う事で二人分プレゼントして貰いました。
なので父の日は二人して庭仕事
「元気で頑張ってるよ~」がお返しです。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-17 21:00:15
こんばんは~

心のこもった父の日のプレゼント
嬉しいですね(^^♪
家に顔を見せにきてくれるのも嬉しいしね!

お孫さんも優しく育ってて、幸せですね♡
返信する
Unknown (purin224)
2024-06-17 21:44:53
こんばんは~。
力丸ママさんの息子さんは優しいですね。
ご主人もお喜びのことでしょう。
やっぱり、気持ちですよね🧡
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-06-17 22:09:25
素敵な家族ですねえ。
私はもう父はいないので義父にビールセットを送ったら喜んでもらえました!
うなぎいいなー-!!
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-17 22:26:29
優しい息子さんとお孫さんですねぇ♪
返信する
Unknown (りぃ)
2024-06-18 00:04:39
息子さんもお孫さんもなんて優しい✨✨
だんなさんも、息子さんとサシ飲みで幸せな時間。
ママさんは家事の手間が省けてよかったですね(^_-)-☆
写真見てたら鰻食べたくなりました(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事