力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

長男がやって来た

2024-03-31 17:38:24 | Weblog

わたしのパソコンはセキュリティーソフトに買った時ノートンを入れていました。

来月初めで終了で又入れると1年版がノートンだと1万円くらいで買い物してもほとんどカード決済していないので長男に相談したらお母さんはもっと安いので十分ということで今日入れてくれました。

車なのでビールとお水をいっぱい買ってきてくれて帰りにゴミもみな出してくれてありがたかったです

お誕生日祝いは少し奮発してあげようかと思っています。

要らないと言っても母の言葉「私の息子に生まれてきてくれてありがとう」と言います

帰る時に一緒にお庭の花壇など見て帰っていきました。

ペーパーホワイト

馬酔木

カタバミ

ムスカリ

シャガ

クリスマスローズ

 

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Qちゃんその後 | トップ | 宝幢寺 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224)
2024-03-31 18:29:04
こんばんは。
息子さんとても頼りになりますね。
良いですね👍
来てくれて👏👏
お花もいろんなお花がとてもキレイですね~❣️
Unknown (オネ)
2024-03-31 19:17:18
ほんと出来た息子さんですねぇ♪
花壇の花も春らしくなってきましたね。
Unknown (イケリン)
2024-03-31 19:53:02
力丸ママさん こんばんは。
パソコンのセキュリティは無視できませんね。私のパソコンには
ノートンを入れてあるのですが、年間1万円だとは知りませんでした。
年寄りは、どうしても子供に頼るしかないのが実情ですね。
Unknown (たか)
2024-03-31 20:19:50
私もイケリンさん同様、セキュリティはノートンに任せています。
力丸ママさんは頼もしい息子さんが居るので安心ですね。
セキュリティに限らずパソコン操作に困った時、出張して貰いたいわ!
Unknown (boke0905)
2024-03-31 22:06:37
うちにはノートパソコンがありましたが、
スマホを使うようになってから誰もさわらなくなってしまいました。

息子さんがパソコンのことに詳しいと頼もしいですね。
そして重い物を持ってきてくれる優しさが嬉しいですね。
Unknown (marina-mama)
2024-03-31 22:23:31
息子さん、優しいですね~~。
私もPC周りのことは息子にやってもらっています(^^;
Unknown (りぃ)
2024-03-31 23:57:49
PCのことはワタシもからっきしダメなので
いつも知り合いにお任せしています。
息子さん頼りになって、優しくって、素敵
ですね✨✨
Unknown (しんくんママ)
2024-04-01 07:55:19
おはようございます!

私もパソコンのこと、あんまりわからなくて
いつも苦労しています💦
頼りになる息子さんですね♪
それに、いろいろお手伝いしてくれて
優しいですね!
Unknown (モカママ)
2024-04-01 07:59:14
おはようございます
優しい息子さんですね
頼りにできます~~
パソコンは私も主人かお婿さんにやって貰います
詳しい人が居ると助かりますね

綺麗はお花の数々、春を感じます
Unknown (たいぴろ)
2024-04-01 08:51:11
私もパソコンは使うだけ、セキュリティや更新は全部ダンナ任せ、息子任せです。覚えろとは常に言われてますが。
色んな花が咲いてまさに春本番ですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事