道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

第26回 河野さん明日からお仕事頑張ってねシネマパーティーの御報告

2006年02月01日 | パーティー
西暦2006年1月28日土曜日・・・・ その日のパーティーは、いつもとは模様が違っていた。・・・。
教室は最初から緊張に包まれ、何度と無く参加している参加者はその張り詰めた緊張の雰囲気を
微妙に感じ取っていた。
初めての参加者は、自分が歴史に残る一コマに身をおいていることを、その、すごさを
まだ、実感できずにいた・・。
パーティーが始まり、アナウンスが始まると・・
ようやく、このパーティーが、参加者20名のなかでも、たった一人だけのために開かれたものであることが
解りかけてきた・・。

そう、今宵のパーティーは、この寒風吹き荒む、氷点下の中で
北海道中が凍え寒さに震える中に、
たった、1箇所・・釧路市新川町に集い、世界中の氷を(そう、北極の氷ですら)溶かすかのいきおいで
繰り広げられた 超HOTな・・・
この世で、たった一人のために開かれたパーティーに身をおくことが出来た、幸せ者の物語です。

さあ、はじまりはじまり・・・(クリックしてください)・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れ | トップ | おみむかえ・・(爆笑 »
最新の画像もっと見る

パーティー」カテゴリの最新記事