道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

第17回ミッドナイトムービーセレクション

2007年10月12日 | パーティー
10月 11日木曜日 午後 10時から 教室にて
第17回ミッドナイトムービーセレクションが、開催されました!

最強の映画はこれっ!!  「スネーク・フライト」

もう、ヘビがいっぱい出てきて大変!
CGとはいえ、 まあ よくやったものです。
そして音楽DVDは クインシージョーンズがおこなったイベントライブ!

FUTER!
このDVD 穴場ですね(なにが??笑)

ウイーアーザワールドの延長になるらしいです

世界中からアーティストが・・・
アフリカの難民を救うために立ち上がった!!

パキスタンの ソウルシンガー・・ すごかったです。

ノラジョーンズ 素晴らしい、いつになく、すごくジャジーでした。
結構、勉強してるんだな~ ピアノがすごく上達しているような・・

サンタナは、ふざけすぎ!!
イエスや、クリームのリフを突然やったり・・・
まあ、30年前とちっとも変わらないギターには、本当に恐れ入ります。

気がつくと朝3時を過ぎていた・・・・ぁぁぁ・ああ・・

「じゃ、数時間後に教室で」と、 解散したのです
( 翌日 プロデューサー T氏は、 午前10時から 授業・・笑)

本当に楽しい夜でした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つきがでたぁ~ | トップ | 第47回 シネマパーティーが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘビーだった! (shit_head)
2007-10-13 20:25:52
いやー、楽しかったです。
ありがとうございました。

ヘビーな映画でしたよね?(笑)

これが実話だなんていまだに信じられません!

奥様もキッズもきっと気に入っていただけますよ。

あーそれと、DVD待ち焦がれていた「主人公は僕だった」ですが、12月19日発売とのことです。

来年の1月のミッドナイトか映画を見る会で上映しましょうか?
返信する

パーティー」カテゴリの最新記事