道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

H20年 6月5日 第25回 ミッドナイトムービーセレクションが開催されました。

2008年06月06日 | パーティー
H20年 6月5日 教室にて 第25回 ミッドナイトムービーセレクションが開催されました。
その模様です
ハッピーフィート

意外な結末に びっくりです。

地球環境保護のメッセージまで入っていたとは。

なによりも 前編に流れる プリンスの キッス!

これ、 最高

プリンスフリークの私としては
たまらなかったです。

映画って、本当に素晴らしい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H20年 6月5日 第25回 ミッ... | トップ | 第54回 シネマーパーティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipim)
2008-06-07 00:28:19
昨日は、参加させて頂きありがとうございました。
久しぶりの大きなスクリーンと抜群の音響、堪能させてもらいました。
映画も面白かったです。皆さんの会話も面白かったです。
またゆっくりお話できればと思います。
何が何でも時間は作りますので、先生も時間とってくださいね~
ヨロシクおねがいします(^o^)丿
返信する
Unknown (管理人)
2008-06-07 10:11:21
pipimさん ミッドナイトの初参加
ありがとうございました。
(ミッドナイトは・・・ 初参加でしたよね?笑)

これからも是非是非、ご参加下さい。
また、ゆっくりとお話もしたいですぅ~
返信する

パーティー」カテゴリの最新記事