道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

第55回 シネマパーティー開催!

2008年07月29日 | パーティー
教室にて、第55回 シネマパーティー開催されました。

なんてったって、 55回 ゴーゴーです!(笑) このパーティーは いけいけモードですよ~(爆笑)
そんなんで、 皆さん、待ちに待った映画「魔法にかけられて」のごとく、
パーティーに参加された方 全員が魔法にかけられたようでした!

その位、素晴らしい!
そして 前回から 突然 誕生した、スーパーグループ「あかね&ちから」(別名、おやじと娘)
今回は THE BEATLES 特集!

やっちゃいました。 最高の夜!
グレイトナイト! いえ~い!!

まずは はじまりはじまりぃ~!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関マット変えました | トップ | 第27回 ミッドナイトムービ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの作成楽しみにしています。 (高橋です。)
2008-08-09 15:30:00
このコメントは、練習なので適当です。
返信する

パーティー」カテゴリの最新記事