道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

2007年11月23日 恒例の クリスマス 装飾が始まりました

2007年11月27日 | パソコン教室
2007年11月23日 恒例の クリスマス 装飾が始まりました
その模様は上の文字をクリックしてください

いや~ぁぁぁああ
いつもながら、すらばらしい!!
すばらしいの一言!!

これから12月24日まで、


もうね、授業開始まで 暗くして
キャンドルをともし・・・ 最高のクリスマスソングが流れ・・
いや~ メリークリスマス!!ってかんじ。
1年で一番 心温まる時期かな。
毎年、クリスマスBGMを買い足しているので
年々 グレードが上がっていくわけです。今年は、 マンハンッタントランスファーのクリスマスアルバムと
シカゴのクリスマスアルバムを買い足しました。 とくに マントラ 最高ですね!!
トイレには マントラの クリスマスソングを流しています
皆さん、教室にいらっしゃりましたら是非トイレにはいってくださいね!!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第48回シネマパーティーが... | トップ | 平成19年12月13日 本年最後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスの装飾に感激しました。 (りょうこ)
2007-11-28 11:42:30
教室のドアをあけてビックリ!          なんと薄暗い教室の中からの、あやしげな灯りはクリスマスの飾りつけでした。
予想していなかったことなので本当にビックリ!
先生方々の心使いとサービス精神の気持ちに感謝します。
これから、クリスマス本番まで楽しませてください。
返信する
コメントありがとうございました。 (管理人)
2007-11-28 11:45:10
りょうこさん、コメントいただきありがとうございました。
教室の飾りつけは毎年恒例で約一ヶ月、私たちも楽しませていただいております(笑)
しばしこの空間をお楽しみくださいませ(^_^)
返信する

パソコン教室」カテゴリの最新記事