本当の私

日々感じた事を記録していきます。

ブランジェリー ドール

2010年11月17日 | 日記
廿日市串戸に出来たパン屋さんです。ちゃんと美味しいフランスパンがある店。
長時間発酵のフランスパンはこしがあって、噛み切れないくらい。

今日はやまやでワインやオリーブなど買い物してたら、冷蔵庫のチーズも思い出して、急にフランスパンがたべたくなった。
やまやから車でまっすぐパン屋へ、閉店まであとわずか。間に合って店に入ると、1本残った長時間フランスが私の目の前に。
やったー。

ビッグで大きなメバルを100円台でゲットしたので、今日はアクアパッツァにすることに。
フライパンに入りきらないので、しっぽをまげて塩まぶした魚を入れ、にんにく、オリーブオイル かぶ ミニトマトも足して焼き、水を少し加えて蒸し焼き、オリーブオイルを再び加えて出来上がり。おー。なんて簡単。

赤ワイン フランスパン カマンベール そして熱々のアクアパッツァ。

最高でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿