本当の私

日々感じた事を記録していきます。

2歳児の毎日 せんせーはいかない

2022年03月14日 | 
娘のLINEから

せんせーはいかない
せんせーはいかない

どっちかなっていう顔して私の方見てる

私が、せんせーはいくよ
って言うと


今度は、力の入った
せんせーはいかない
になる


泣かない時は
自分でいつも
保育園の前まで来たら
おとーちゃんと公園行った!
たのちかった!
すべり台した!


と言うのを、私が言ってみた


おとーちゃんと公園行ったね
楽しかったねって


そしたら、
今日は泣かなかった


明日も使ってみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿