アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

秋風

2007-10-01 | ボースロンのアーネスト

すっかり涼しくなっちゃって
西郷村の開拓地の牧草の中を走り回って来た。
この日は静かで  ( たぶんいつも静か )
ときおり秋風がざわざわと木々や牧草を奏でて
爽やかな気分~

場所は西郷村の観光名所「雪割橋」を渡り抜け
まっすぐな一本道の両側に酪農場が点在する
そのまた奥。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、すっかり秋模様ですね~。 (tchierisu)
2007-10-01 17:22:38
日本もやっと涼しくなったようですね。
こちらは寒くて、暖炉に火を入れてますが...
アーネストちゃん、こんな広いところで走り回って、イキイキですね。
うちのオオキミと一緒に駆け回らせたら楽しいだろうな~。
絶対不可能なだけに、何か思い描くと
うれしくて涙出ます。
きっと素敵な写真のせいですね。
返信する
暖炉 (ride)
2007-10-01 17:46:56
もう暖炉ですかぁー寒いんですね。
たしかに夜は暖房がほしい日も・・
空気が朝晩冷たくなってきました・・
アーネストも、もうすぐ元気に10才に
なります。
返信する
Unknown (ayanon)
2007-10-01 22:01:03
ほ~んと、あ!という間に秋になりましたね!
夏は、東京より暑いくせして、秋、冬は、ホントに寒い足利。。泣
ホントに暖房が欲しいです~。。泣

写真の場所、ホント、いい所ですね~♪
私も是非、アーネストちゃんとこんな素敵なところで走りたいです~!
返信する
快適な気温 (ride)
2007-10-06 21:29:52
快適な気温の日々が、今年は少なすぎませんか?
暑い日から一気に寒い朝晩で・・
もう少し程よい気温で安定してほしいんですが。
返信する

コメントを投稿