アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

イオンモール佐野モーリーファンタジー

2014-02-01 | キッズ

朝早い出発の為、ミーに学校を休ませ朝一病院で受付、検診後佐野厄除け大師。その後におもちゃ博物館か、こども科学館に行く予定でしたが、

病院の受ける項目が多くで時間がかかり、どちらの遊ぶ施設も夕方には終わってしまうので、遊ぶ時間が取れそうに無い。

佐野にいたのでイオンモールのキッズコーナーへ。終了時間を気にする必要が無いし。







これが休日だと子供たちいっぱいで混雑していると思いますが、平日なので貸し切り~好きな物が好きなように遊べます。








ミーがツーを連れて上へ上へ








到達








滑り台








白衣を着て寿司屋さん



































板前さん









着替えて









たこ焼き屋さん








郵便屋さん

















上着が歩ってる・・・

























この日はこちらで遊んで正解。夕飯を食べて帰ります~








ポチッとお願いいたします !! 
( 日本ブログ村ランキング参加中~ )
ミラーレス  DUCATI 
    
ドカティスポーツ1000/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト/LUMIX GX1/観光旅行
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿