アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

ツーリング③

2008-06-18 | etc

再び、借り物バイクでいわきへツーリング。梅雨らしからぬ快晴 !



新舞子浜ビーチ 潮風が乾いていて気持ちぃ~ 



現在バイクを所有してない為、借り物。ちょっとポジションがツーリングにはきついですが・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったですねぇ (よっちゃん)
2008-06-18 01:02:37
快晴でしたなぁ
絶景でしたなぁ

一眼ってやっぱすごいですなぁ
コンデジには撮れない写真ですよ

また次回もお付き合いくだされ
返信する
リンク先を間違えた! (よっちゃん)
2008-06-18 01:04:43
間違えました

http://blogs.yahoo.co.jp/tabe
返信する
おいしかったぁ~ (ride)
2008-06-18 08:08:09
また秘境巡りしたいねぇ~
バイクが欲しいぞー

無理だけど・・

では次回また。

( 次回も貸主しだい )
返信する
カッコイ~!! (ayanon)
2008-06-18 13:04:51
きゃ~!!!
カッコいいです~!!!!!
惚れちゃいますわ~!!!!笑
返信する
難点隠す (ride)
2008-06-19 07:41:32
ヘルメットと装備で欠点を隠します。
そして、この風景!!

これでカッコよくなっちゃいます・・・

でも、楽しいですよ~
bikeは❢
返信する

コメントを投稿