アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

那須高原 ( DUCATI のある風景 30 )

2011-07-04 | ドカティスポーツ1000


梅雨明けはまだなようですが、天候が良い日は夏雲・夏空




八溝山系を望む那須高原




3月に注文したアライラパイドSR Sサイズ 7月に入ってやっと届きました。

これでこのモデルカラーは生産終了だそうです。ていうか、すでに終了していたが、注文は受けていたのでしょうがなく作った?

あまりに待たせすぎ・・・気に入ってはいますけど・・・そのうち写真に登場すると思います。




夏は節電義務で事務所エアコンつけられないらしい~那須高原といえども日中はボーーとしてくる暑さはあります。

夕方は確かに涼しいと思えますが、日中はボーーとします。思考系の仕事は進みません。時間帯で仕事内容を変えなければ・・




元々ウィリーは得意ではないのでヘタですが、ウィリーが得意な人だと、し易いバイクだと思います。

アクセル開けながらクラッチを繋ぐと、ふわっと容易に前輪が持ち上がります。


日本ブログ村に参加中 ! どれかひとつ ポチッとお願い致します。

      

ドカティスポーツ1000/那須町/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿