アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

スーパーへお買い物

2012-09-28 | キッズ

まだまだ危なっかしい抱っこ~








ここのところはおしゃぶりを要所要所で使用し、泣くのをコントロール。少し落ち着いて来ました。









チャイルドシートに乗せてない方もいますが、小さい頃から付けていると、当たり前になります。ミーも当たり前となっています。

走っているときは、割と落ち着いて乗っていますが、駐車が長いと泣き出します。

ミーの時よりチャイルドシートのシステムも進化してますね~ 車が小さいのでチャイルドシートを乳児用に回転させると、助手席に接触いっぱいいっぱい。

そのせいで安定はしてますが。






スーパーのベビーカー







 どれか一個でいいので、ポチッとお願いいたします !! 
( 日本ブログ村ランキング参加中~ )
子供写真            那須町          DUCATI
    
ドカティスポーツ1000/那須町/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト/LUMIX GX1/観光旅行



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知ったかパパ)
2012-09-30 10:17:05
こんにちは。
スーパーのベビーカーもなかなか落ち着きが有る様に見えます。^^
けっこう居心地が良いのかな?
返信する
Unknown (ride)
2012-09-30 22:34:01
知ったかパパさん
こんにちは !

田舎は車の移動で、スーパーなどにもベビーカーがあって
家のベビーカーの活躍の場が少ないです。
ただ、長女、いとこの子供、次女と使用しているので
よしとしますが・・・・あけた物が、また戻ってきて
重宝するとは思いませんでした。長女、次女で7歳離れてるので・・

外国の風景は空気感が違いますね~
何処かいって撮影してみたいです。
返信する

コメントを投稿