アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

弾丸視察 4 ( リバーサファリ )

2013-03-12 | シンガポール

シンガポールズーに隣接して作られているリバーサファリ !! 本来であればオープンしているハズですが、工期が延びているようです。

ホームページやポスターなど、結構アチコチで宣伝しているので期待していましたが、まだ一部のみの公開でした。 

その公開も時間限定のようで、シンガポールズー園内からの連絡路で、オープン時間に入りました。
















奥に見える場所が工事中~橋もまだ入れません・・








現在見られる動物は、レッサーパンダとジャイアントパンダのみ

















ココは室内展示場で、温度管理がされています。外は暑いですから・・









ガラス越しでは無く柵越し。距離感も割と近めで撮影しやすい。









案外と鋭い目つき・・









ポスターからすると、小さいボートのような船に乗って見学するような描き方だったので、この先のゾーンは川を進むようなイメージなのかな・・








椅子までパンダ・・まぁいらないな。
















まだオープンには時間がかかりそう・・・では、シンガポールズーへ戻ります。







 弾丸視察全体はこちら カテゴリー ( シンガポール ) 




  ポチッとお願いいたします !! 
( 日本ブログ村ランキング参加中~ )
ミラーレス         那須町         DUCATI    
    
ドカティスポーツ1000/那須町/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト/LUMIX GX1/観光旅行



最新の画像もっと見る

コメントを投稿