アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

弾丸視察 8 ( ゾウライド )

2013-03-16 | シンガポール

シンガポールズー園内は、大きな樹木に覆われて、時期のせいもあるでしょうが、暑すぎるわけではありませんでした。

真夏に行ったことはないけれど、これだけ森に囲まれていると日陰も多くて、東京のコンクリートジャングルの熱風よりすごしやすかったりして・・・判らないけど。







残念ながら乗ってません・・・
































距離は程よい長さですかね~木々の間の周回路。側道が付いているので、撮影がし易いです~
これはいいと思う。

円形で作るより、場所も自由に設計できそうだし。

















いつも緑があるのは良いね。日本だと葉の落ちた木々ばかりの今の時期。







弾丸視察全体はこちら カテゴリー ( シンガポール ) 



  ポチッとお願いいたします !! 
( 日本ブログ村ランキング参加中~ )
ミラーレス         那須町         DUCATI    
    
ドカティスポーツ1000/那須町/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト/LUMIX GX1/観光旅行




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿