アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

イタリア大使館別荘記念公園 5

2012-11-06 | 栃木

イタリア大使館別荘記念公園内の紅葉は、見事にドンピシャ ! 色鮮やかで綺麗~ピーク時期ですね。

湖水反対側の建物玄関から見上げた裏庭の様子。何かの舞台のような艶やかさ。






二階一室にある歴代大使の肖像写真に写り込む、この日の風景・・・







反対側の額縁も山吹色に染まる。







吹き抜けの中央階段







湖畔のシェホシノで遅い昼食





 どれか一個でいいので、ポチッとお願いいたします !! 
( 日本ブログ村ランキング参加中~ )
子供写真            那須町          DUCATI
    
ドカティスポーツ1000/那須町/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト/LUMIX GX1/観光旅行
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (nAo)
2012-11-06 20:04:52
景色がちがう。紅葉もとっても綺麗ですね。 来年はきっと行きますから・・・
返信する
Unknown (ride)
2012-11-13 20:16:52
nAoさんこんばんは~
知り合いの知り合いの方と勘違いしました~
栃木県内では日光の紅葉スポットが長く楽しめ、木々の種類も豊富で色鮮やかです !!
地元、那須高原は登山しないと、本当の綺麗な場所はなかなか出会えません。ツーリングの道すがらだったら日光がオススメです。
返信する

コメントを投稿