アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

チップとデールパジャマ

2015-11-25 | キッズ

夏だけじゃなく冬も布団を蹴り、寝相が悪すぎる次女。布団もかけず足先が冷え切っているのに、布団をかけるとえらい剣幕で泣き騒ぐ。

布団をかけないでも冷え切らないようにパジャマ新調。布団に入らないので、朝低体温になっているんじゃないかと思う・・・





これを着ても寝つきが最悪なのは変わらないけどね・・・1時間は騒いでる。その横で長女は3分で寝てるな。








夜中もちょくちょく騒ぐしね。その横で長女は素知らぬ顔で寝続けられる。

長距離ドライブ2時間あったとしたら、長女は10分で寝る。次女は最後まで起きてて、着いてから眠くなる。






 ポチッとお願いいたします !! 
( 日本ブログ村ランキング参加中~ )
ミラーレス  DUCATI 
    
ドカティスポーツ1000/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト/LUMIX GX1/観光旅行
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿