アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

六甲山 ducati のある風景 88

2014-09-26 | ドカティスポーツ1000

3月から神戸に単身赴任して2回目の神戸での休日。神戸ではずーと仕事してました~

なので栃木から自走で持ってきたバイクも、2回目の出動です。遠出する元気がイマイチだったので、市内の六甲山山頂スペースへ。







そんなに高い山ではないけれど、下界はまだまだ夏の気温の中、涼しい空気でTシャツでは冷える位 ( Tシャツでは走っていません )







大阪方面の眺め








市内からバイクでちょっと走ると、こんな景色の高台がある神戸は素敵な街です~海と六甲山系に挟まれた狭いエリアに凝縮されている街。






 

つづく






ポチッとお願いいたします !! 
( 日本ブログ村ランキング参加中~ )
ミラーレス  DUCATI 
    
ドカティスポーツ1000/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト/LUMIX GX1/観光旅行
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿