アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

ペニーレイン

2013-02-12 | 那須観光

ステンドグラス美術館の後で、那須で一番有名なパン屋さんへ。どんな閑散期でも、ココだけはお客さんがひっきりなしで凄いですね~

場所も結構判りづらい所で、一軒茶屋から南ヶ丘牧場・ハイランドパーク方面に進み、南ヶ丘牧場手前を左に、暫く行って右。

最初の左は小さい看板があるけど、その先右折時は看板がなかったような・・

一度有名店になると、立地は関係ないみたいですね~






今回はパン屋さんの方ではなくて、レストランの方で夕飯。お茶はしたことあるが、食事は初。










店内は、こんな雰囲気









ペニーレインバーガー ( 名前間違ってるかも )

パン屋さんだけにパンに特徴があり、パテも厚みがあり美味しかったですよ~

















チーズフォンデュ 長女リクエスト
















ハンバーググラタン 撮る前に食べてしまった・・

三品注文し、三等分で食す。ハンバーググラタンはハンバーガーと被ったな。チキングラタンにすれば良かった。








店内アチコチに、ビートルズの装飾品。もちろん音楽も







次女だけ持参品








シャッターを押し、シャッターが閉じる前にカメラを動かして、光の線を付ける。ねらい通りに光線が伸びました。

何回かトライして、一枚成功。他のはピントが何処にも合っていなかった。















 ポチッとお願いいたします !! 
( 日本ブログ村ランキング参加中~ )
子供写真            那須町     
   
ドカティスポーツ1000/那須町/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト/LUMIX GX1/観光旅行
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿