アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

カフェ・ド・グラン・ボア

2011-09-22 | 那須観光


黒磯駅前に文化財的建物のカフェレストランがあるというので、我が家の外食のタイミングに行ってきた。





駅前通りからひとつ路地を入ってすぐ、石造りの重厚な外観の歴史ありそうな良い雰囲気。

駅からすぐなので、時間調整にも待ち合わせにも便利そうです。




文化財的ではなく、国指定の有形文化財。大正時代の黒磯銀行だった建物。




本物のアンティーク家具、白い窓枠、時計、などなど落ち着く空間になってます。




今回はカフェとしてではなく、食事に行きました。




トマトソースにモッツァレアチーズがたっぷりのパスタ このパスタまた食べに行きます。

オススメ! 価格も1,000円位だった ( 忘れたが高くはなかった ) 好きな味です。


 

あちこち時代を感じさせ、どこもいい雰囲気をだしてます。






那須地区は、オシャレだったり雰囲気が良かったり、料理に特徴があったり、
それでいて価格が手ごろであったり

そんな店舗が探せばまだまだありそうです。色々勉強にもなりますね~ ここの所ファミレスはあまり行かなくなりました。



どれか一個でいいので、ポチッとお願いいたします !! ( 日本ブログ村ランキング参加中~ )

      

ドカティスポーツ1000/那須町/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿