アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~! (ayanon)
2008-11-27 19:29:35
みーちゃん、かわいいですね~♪♪
着物、すごく似合ってますね~!

これからも、色々な事を学んで成長してほしいですね♪♪
返信する
Unknown (tchierisu)
2008-11-28 06:51:37
まあまあ!みーちゃんすっかりおねえちゃまになって!
元気に七五三が迎えられて、おめでとうございます!
鮮やかなブルーのお着物がとってもかわいらしいですね~。
よく似合っていて、本人も喜んでいたかしら?
毎日一生懸命学習して、これからもすくすくと、
やさしいお嬢さんに成長されていくのでしょうね。
こんな風に無事に育ってくれた姿が嬉しいのは、
やっぱり親の方なのかも知れませんね。
返信する
Unknown (ride)
2008-12-30 19:04:13
暫く不通で申し訳ございませんでした~
なんとか新居に引っ越し、少しずつ片付いて
きております。
正月営業が終わったら、家の周りの柵づくりでも、しようと思っております。
昨日よりアーネもミーも
正月実家に帰省中!
被写体が不在なんです。
返信する

コメントを投稿