アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

満員電車

2008-02-23 | 茨城・埼玉

ちょっと不思議な満員電車 不気味で・・



この車両が小さい頃からのお気に入り( 荒川区にある車両庫近くに幼稚園の頃住んでいて、良く見にいった)



ディズニーランドの帰りによった大宮にある鉄道博物館
出来て間もないからなのか、ディズニーランドに負けない混雑大盛況で❢
年代の幅広さでは、こちらの方が勝っていた。乗り物などは30分~1時間待ち シミュレーターは受付数終了で



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少々。。。 (ayanon)
2008-02-23 19:33:15
マネキンの満員電車。。。
少々、不気味ですね。。。。。

乗り物が1時間待ちって!!!
すんごく人気なんですね~!!
やっぱり、マニアの方には見逃せない場所なんでしょうか???
返信する
意外に (ride)
2008-02-24 18:11:47
飲み物や軽食OKの車両も展示されていて、
意外にマニアだけでなく、中高年の伯母様3人組や
20代女性3人組などが、(何故か3人組)
普通に大勢いて、電車の中で談笑しておりました。
他に子供づれ、シニアのグループなどなど・・・
おじいさんが一人で来たのか、なつかしの電車の前に
立ち、「写真をお願いします」と頼まれました。
返信する

コメントを投稿