アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

平常

2012-07-03 | キッズ

誕生から1ヶ月半 ときおり笑顔で笑うようになってきた まだ声を出して笑うほどではないけれど








椅子の使い方を間違ってるミー姉 これでテレビは見づらいでしょっ この年頃はこんな感じなんだろうけど・・








どのくらい見えてきてるんだろう







 どれか一個でいいので、ポチッとお願いいたします !! 
( 日本ブログ村ランキング参加中~ )
子供写真            那須町          DUCATI
    
ドカティスポーツ1000/那須町/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト/LUMIX GX1/観光旅行
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2012-07-03 10:03:22
ミーママちゃん、昨日は会いに来てくれてどうもありがとう。
とてもうれしかったです。
ミーちゃんが帰ってくるまでいつまでも待っています。

ソファで逆さまになるポーズ、うちの子も一年生の頃、よくやっていました。今はやらなくなりました。何なんでしょう?
返信する
先生へ (ミーママ)
2012-07-04 21:30:17
ずっとお伺いしようと思っていたのですが、遅くなりすみませんでした。私もお会いできてうれしかったです!必ず今度は、ミーと伺います♪そしていつの日か姉妹で通えるようになるといいのですが(^^)
返信する

コメントを投稿