アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

停電

2014-02-17 | etc

大雪で停電。再び活躍のカセット式コンロ。

アチコチで車乗り捨てにより通行不能。何故にココにそのまま置いて運転手不在。

トラックはしょうがないにしても、乗用車は通行の邪魔にならぬくらいに避けて乗り捨てて欲しいものです。

何度か亀の子になって走行不能になったけど、車の下の雪をどけたり時間をかければ、迷惑をかけない位置に移動する事は可能なハズ。

いつも20分位の所から閉じ込められたり、亀の子になったりで6時間かかりました。その間、6台くらいのトラックや車と助け合い。

結局、家まで車では無理だったので、近くの道幅のある所の雪を圧雪してハマらないように駐車し徒歩帰宅。














吹雪く中、自分の車を救出したり、人の車を救出したりで全身びっしょり・・ポケットのライターが濡れたので、

コンビニに寄った時に適当に取って買ったライターが、たまたまライト付きライターだった。思いがけず活躍・・・






ポチッとお願いいたします !! 
( 日本ブログ村ランキング参加中~ )
ミラーレス  DUCATI 
    
ドカティスポーツ1000/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト/LUMIX GX1/観光旅行
   






 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿