アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

マウントジーンズスキーリゾート那須 3

2011-02-18 | 那須観光

あまりの快晴具合に、今シーズン2回目のスキーへ昼過ぎに向かう。

車に乗せっぱなしのウェアーと道具。薄手のウインドブレーカーで、暑くなりすぎないように対策。

このクワッド山頂駅付近は、眺めがサイコー 




ゴンドラ山頂駅上の広場には、那須連山を眺められる展望台があります。

この板は、もう10年以上使っていて代わりが欲しけど、同じコンセプトの板が売ってない。

カービングが流行りだした頃フィッシャーで出した、短くて左右非対称の良く切れる面白い滑り味。

ノーストックなので、カメラ片手に写真を撮ったり自由な感じがお気に入り。


13年以上前、ハンタマのレンタルスキーで滑るたびに借りて、

その回しやすさと切れ味、短いのにスピードとロングターンにもある程度対応する性能が素晴らしい !

ジーンズを滑るようになって、その新型を購入した。その後こんなモデルは発売されていないような。
(短いだけのオールラウンドはありますが・・)





今日のノルマは10本だったけど、8本で足が疲れてしまったので終了。

でも、前回1回目より足も良い感じになってきた。


ランキングに参加中 ポチッとお願い致します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿