アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

暖かい浴室

2008-11-12 | DIY & home

今の住まいのお風呂は極寒・・・
築年数が経っているので建具の歪みなどで、
引き戸がほとんど動かず、開けっ放し状態での入浴となります。



なのでお風呂は、その暖かさが楽しみ・・
風呂場の仕様は、当初オプションカラーも検討しましたが、
シンプル仕様に落着きました。



浴室側から見たところ・・
正面壁の上の隙間は、階段の踊り場付近






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (エス)
2008-11-13 19:49:15
早速、載せてくれてありがとうございます。
 何処に居てもこの家なら暖かいでしょう。
 快適な生活が送れること間違いなしです。
    ちなみに、我が家も冬はかなり
寒いです。なんたってカーテンが窓に凍りついて
 しまうほどです。本当だよ!
返信する
最終確認 (ride)
2008-11-14 23:31:54
来週早々、最終確認の日取りとなりました。
現在、引越し準備の荷物まとめを、
帰ってから毎日行ってます。
返信する

コメントを投稿