アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

弾丸視察 16 ( ハシビロコウ )

2013-03-24 | シンガポール

怪鳥ハシビロコウ

初めて実物を見たのは伊豆シャボテン公園のバードゲージ。インパクトありました。

バードゲージ内だったので、ハシビロコウと同じエリア。先の見通せない角を曲がると、道を塞ぐように微動だにせず立っていました。

初対面だったので、作り物かと思いましたが、結構迫力ある顔つきなので、別の通路へ迂回。







ここのハシビロコウは結構活動的。上野動物園にもいますが、そちらは金網越し。








こやつは近々身近になるかも・・・・






園内の樹木は見事です。演出の為、擬木なども上手く配置されています。










弾丸視察全体はこちら カテゴリー ( シンガポール ) 



  ポチッとお願いいたします !! 
( 日本ブログ村ランキング参加中~ )
ミラーレス         那須町         DUCATI    
    
ドカティスポーツ1000/那須町/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト/LUMIX GX1/観光旅行
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿