アーネラビットパーク

ArneRabbitPrak // アーネファミリーのキセキ・・since2004~未来へ継ぐ

イケア新三郷

2011-12-14 | 茨城・埼玉


土曜日の午後だったので、駐車場もいっぱい。まずは出口側にあるドリンクコーナーで休憩~





ミー用机の市場調査件、その他の買い物。




ここはそのテイストの家具でまとめた部屋のイメージ作りに適した展示。家を造る時のイメージ作りにもオススメです。





その各ルームに見立てた展示スペースで商品を選んでメモって、最後にある倉庫に行き自分で探してレジへ。

一連の流れで、結構時間が掛かる店です。知らず間に数時間はあっという間。

以前食器棚を買った時は、組み立て部材を組み合わせで探して選び、宅配の手配もして1日がかりでした。

その時の食器棚  買ってから組み立て取付も手間が掛かりましたが、仕上がりは良かったと思います。





ミーにとってはマイルームのテーマパーク!! あちこちで引っかかり、遊びます。





お気に入りの蚊帳の付いたお姫様ベット





最後の倉庫で本日のお買いあげ商品を探す。ミーの机は保留で、別の物を購入。





なんだかんだ細かい雑貨も含め、選んできました。





途中、中間地点にあるフードエリアで食事兼休憩。独特な方式のレジを通って、いったん車に詰め込み。

なぜ、いったんかというと、買おうとした物のサイズが車に乗るか不安だったので、車のスペースを計りに。

何とか入りそうなので、もう一度私だけ戻り倉庫スペースへ。運転席と助手席の間のスペースも使い押し込みました。

帰りの外環道入口が判りづらかった。ナビを見ながらだけど、曲がり角が狭い道だし標識も無いし・・・3回位グルグル回ってしまった。

30分のロス


どれか一個でいいので、ポチッとお願いいたします !! ( 日本ブログ村ランキング参加中~ )

      

ドカティスポーツ1000/那須町/キッズ/ボースロン/ducati sport 1000/オリンパスE-510/アーネスト
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿