**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

洋ナシ・・・?

2008-11-07 01:45:23 | 画像/日常的ひとり言



普通の家の庭先に普通に実っているのが不思議;

他にも柿やナゾの柑橘系など
我が家周辺にはそんな実のなる木が盛りだくさんです。
食べられるかどうかはまだ試してません(笑)



**************************************

 <今日の日付>2008年11月7日 

=青い電気の嵐の年(Year)/自己存在の月(Month)21日(Day) 

  
<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
KIN3 青い電気の夜/ウエィブスペル:赤い竜3日目

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。
奉仕 活性化する つなぐ 豊かさ 夢見る 直感

***************************************


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぢょう)
2008-11-08 14:49:09
これは花梨では…?
Unknown (リデル)
2008-11-09 01:55:31

>おぢょうさん

あ、花梨?;;なるほど・・・!
ご指摘ありがとう~~♪
いや、そういうのにとんと疎くて(^^;)
花梨なら落ちてきた実を狙ってゲットすれば
はちみつ漬けとかできるかしら・・・(悪)
Unknown (おぢょう)
2008-11-09 12:07:40
色んな地方に行った時にしょっちゅう見たんで、たぶん間違いないと思うんだけど、違ってたらゴメン;;
街(国道の道路脇とか)にたくさん植わってたりしてたけど、ちゃんと取ってたんかなー
ほんと、くさるほど多かった
民家のものだったら声かけたらたぶんくれると思うよ~
風邪予防に♪蜂蜜漬け
Unknown (リデル)
2008-11-10 11:11:56

>おぢょうさん

義母に同じ写真見せたら花梨だと断言されたので
きっと正解・・・すばらしい☆
言えばもらえるのかな・・・;
ちょっと勇気が要るけど、はちみつ漬けは魅力的だね~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。