**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

日記に教えられる

2006-09-27 02:04:30 | 画像/日常的ひとり言
買い物以外は外出予定ナシ。
午前中は、天気予報で雷雨(※我が家の周辺は、雷雨となると結構雷がうるさいので怖いです
とわかっていたので
おとなしく家事と片づけをしていました。

ふと思い立って、引っ越してきてから開けていないダンボールを開けたところ
数年前の日記が出てきたので、それを読み返してしまいました。
中学生の頃から十数年つけ続けてきて、一番最後の年の日記です。
内容は毎日ほぼ同じ。
楽しかったこと、嬉しかったこともモチロン書いてはありましたが
ほとんどのことは、文句・・・
仕事が忙しい
自由な時間が少ない
上司と合わなくてイヤだ
何か他の楽しいことがしたい!
という記述でうまっていました。

多分、毎日滅入るようなことをいちいち書きたくなくて
やめてしまったのだと思います。

オーラソーマなんて名前も知らない
タロットを自分でやるなんて想像もつかない
オットともまだ出会っていない数年前の自分から見ると
今はずいぶん遠いところまで来たような気がしました。

今、いろいろやっていることになかなか結果が出なくて
焦ることも多々ありますが
あの頃から考えると、今の環境は天国としか言いようがありません。
わかっていたつもりなのに、忘れてました;

急に箱を開けたくなったのは
今の幸せを自覚するためだったのかもしれないです。
また、ガンバロ・・・。

ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします~

***************************************
<今日の日付>2006年9月27日
=赤い磁気の月の年(Year)/電気の月(Month)/8日(Day)

<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
 KIN12 黄色い水晶の人

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。(意識してみると面白いです(^^))
協力 捧げる 普遍化する 自由意志 感化する 知恵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。