**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

イリューージョオーーーーン!

2007-01-23 02:50:31 | 画像/日常的ひとり言
kayoさんのブログ
日記が消えてしまった・・・という内容に残念でしたレスを入れたら

自分の今日の日記が同じように書き込み途中で消去・・・
書き込みの合間にちょっとネットで調べ物をしたら
いつの間にか消えていたという、マギー審司も真っ青な不思議現象です;
(※どうせ無意識にブラウザ閉じちゃったんでしょ的ツッコミはスルー)


しかし、以前にも似たようなことはあったのですが
いずれも、いつもよりちょっとシリアスな内容のことを
つらつらと書いていたときに起こった現象・・・。




ということは






キャラに合わないことをするなという、上の方からのお達しでしょうか・・・。




まとまらないまま、また明日~




ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします~


***************************************
<今日の日付>2007年1月23日
=赤い磁気の月の年(Year)/共振の月(Month)/14日(Day)
 
<今日の銀河の署名>※もうひとつの日付、というかサイクルです。
 KIN130 白い宇宙の犬/ウエィブスペル:白い鏡13日目

<今日のキーワード>※この日の力の機能や行為。(意識してみると面白いです(^^))
存在 持ちこたえる 越える ハート 愛する 忠実

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。