**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

初コンサルテーション!

2005-08-30 23:55:02 | オーラソーマ
先週末、エステサロンにいらっしゃるお客様に
オーラソーマコンサルテーション(以下、コンサル)をしてきました。

緊張したー(>_<)

コンサル自体はもちろん初めてではないのですよ。
オーラソーマの先生の所でいろんな人たちとの勉強会の時や、
友人や職場の人たちに行ったり。
でもそれは、
「オーラソーマを知っている初対面の人」か
「オーラソーマを知らない知人」が相手で、
「オーラソーマを知らない、初対面の人」を相手にするのは
今回が初めてだったんです。

しかもお客様にとって自分は「カラーセラピーの先生」!!
(自分で言っててはずかしい)
プロフェッショナルな態度で臨まなければなのです。

大変だったけど、とても勉強になりました。
途中、お客様が途切れてしまったり、コンサルで焦ったりもしたんですが、
プラクティショナーとしてその場にいられるだけでも幸せだなあ、と
何故か思えてきました。
昔の自分だったら、少しでも行き詰まりがあったらもっとやる気をなくしていた所なのに
・・・不思議です。
いや、少しは成長できたということ・・・かな?

これからもこういった機会があったら是非とも参加したい!
コンサルを受けてくださったお客様に感謝です。
ありがとうございました。

今回の機会を与えてくださったラ・ニャーニャさんにも感謝です。
ありがとう♪
(日記を読んでいただけると分かりますが、彼女の企画力、行動力はすごいのです!
いつも感心してしまいます。)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。