**prism echo**~タロットとカバラ数秘術のセッション~

日常に、スピリチュアルをちょい足し。タロット&カバラ数秘術使いによる面白生活いろいろ。

アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメント

2006-08-22 02:06:56 | スピリチュアル系ひとり言
なんだか舌をかみそうなタイトルですが、
先日、アチューメントを受けてきました。

以前オーラソーマのプロダクツコースでご一緒した碧海さんが
先日、サロンをオープンされたのですが、数あるセッションメニューの中に
そのアバンダンティアのアチューメントがありました。
割と有名なレイキには関心がなかった私ですが、
何故かこのセッションには心ひかれ、すぐに受ける決意をしたのです。

で、詳しく聞いてみると
アバンダンティアとは、豊穣の女神の名前だそうです。
物質(もちろんお金も!)、精神、環境、人間関係...
ありとあらゆる豊かさとのつながりを助けてくださる、ありがた~い女神様。

そんな彼女のエネルギーを受け取れるように回路をつなげてもらうのが、
アチューメントという儀式?です。

閑静な場所にあるサロンは天井が高く明るい雰囲気で、
久しぶりにお会いした碧海さんは、終始にこやかで話もはずみ
(いや、私が一方的にしゃべりまくったのかも;)
はじめておじゃましたにもかかわらず、
とても居心地がよくリラックスした時間を過ごすことができました。

楽しくおしゃべりしたあとは、いよいよアチューメントです。
碧海さんが、目を閉じてリラックスしている私に
アバンダンティアのエネルギーをゆっくりと流してくれます。

人によっては色々な光景が見えたりするようなのですが
私には残念ながら?そういうものはなかったです。
そのかわり、目を閉じている間、まぶたの裏にぼんやり見えていた赤い光の色が
碧海さんがエネルギーを流し始めた途端に、青い光に変わりました!
おー、面白い♪

そして、エネルギーを受けている間にずっと頭の中にメッセージ。
「コトは簡単」

・・・何が簡単なんだろう
未だに謎です・・・。

終了後に碧海さんからアチューメントの際に降りてきたという
メッセージをいただきました。
まず
「受け取ってください」
・・・はて?どういう意味でしょう??

「アバンダンティアの恩恵を楽しんでください、だそうです」
出たっ!最近の私的No.1キーワード”楽しむ”!!
嗚呼、本当に必要なんですね・・・肝に銘じなくては
(↑銘じたら楽しむことになりませんよ;)

そして、
「あなたから、受け取るのを待っている人がたくさんいます」
・・・これは、アチューメントに限ったことではないそうです。

ううむ。
私がこれからやろうと思っているタロットや数秘のセッションも
待っていてくれる人がいるのだったら、こんなに嬉しいことはありません。


なんだか、山口○恵さんの歌みたい・・・。
♪あーあぁーーー、日本のどこかにぃ~~~♪ ←浮かれています


碧海さん、ありがとうございました♪
アバンダンティアの恩恵を、ためらわずに受け取っていこうと思います。
これからが楽しみ~

********************


ネコたちのSOS!
多くの方に知っていただきたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。