りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

もう梅雨?

2010-05-23 16:54:44 | 四方山話
夕べから降り出したは今日1日中降り続いています。

今は午後5時だというのに真っ暗です

そして明日も予報では・・・

気が滅入りますな~

梅雨独特の蒸し暑さはまだ無く、ちょっと肌寒いくらいです。

昨日言ってたようにご注文の品を今日発送しました。

メール便には雨対策(?)としてビニール袋に入れました。

ポスト投函になると思われるので。



今日はのんびりとメールチェックしたりネットを散策したり、そしてギャラリー納品のウエディングベアを裁断してミシン縫いをしてます。

ぼぉ~っと8月用のベアの構想を考えながら・・・


昨日は何軒かのネットショップで生地を購入しました。

ゆっくり生地やさんに行きたいな~

まだ手つかずの生地もあるのはあるのですけどね




それと今日はAmazonで本を注文しました

そろそろ新刊(文庫)が出る頃かな~っと思っていたところ・・・BINGO!

イヴ&ロークシリーズの23巻目が出たとこでした

早く読みたい!!!です。待ちきれませ~ん



それとちょっと面白そうな英語関係の本をゲットを注文しました。

英語関係の本は・・・けっこう増えてきてますなんか手元にあって読んでるだけで見に付いてるような錯覚に陥っておる今日この頃のお目出度い私です

元々の英語力というか知識力がないからへっへぇ~ほっほぉ~と思いながら読んでます。

中学校の時にこんな感じで学んでいればなぁ~・・・っとつい、思ってしまいますが・・・

小さな子供が覚えるように覚えていこうかなぁ~っと



って、どんだけ長くかかるんだろうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中からサクサク! | トップ | 重なる・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も (眞紀子(^o^)ノ)
2010-05-24 03:10:40
日々DEFIです。

私も何か打ち込めるものを見つけたいです。

英語力もアップしたいよ~

できる女になりたい!
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-05-24 07:54:49
あなたは今でも十分に「できる女」です!!

打ち込めるモノもたくさんありすぎるくらいあるじゃないですか!!

その前向きなキモチこそDEFIかもね

そうそうTwitterにまたおもしろいモノアップしました
「夢を叶える度」ですって!
返信する

コメントを投稿