りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

一旦終了です!

2019-11-30 16:22:00 | ハンドメイド
12月11日からの松山いよてつ高島屋展の作品製作は一旦終了としました!

で、今日は午前中から箱詰め開始しました。

ベアは大中小とちびっ子サイズまで幅広く取り揃えております!

バッグ類、、、多いです😅

バッグチャーム類、、、アホほどあります!

ブックカバーも文庫本サイズ、新書本サイズ、単行本サイズとA 5、サイズと4種類揃えました。

そして、あめちゃん袋も2サイズです。

松山展お初のものもたくさんありますので楽しんでいただけると思います‼️

売り場も下のエスカレーターの真前ですので、華やかに楽しげにクリスマスを演出できたらイイな!と考えてます🎄


さて、あと用意するのは売り場での手仕事用です。

2月には大阪西天満の現代画廊さんでの個展を控えてますのでそちらへの作品も考えていかないとね😅

もろもろ細かい下準備をするか、、、

DM用のベアを仕上げるか、、、(まだ手付かずですが😅)

12月に入ったら猫蔵屋への荷物の発送、高島屋への発送とバタバタしそうです。

今回一つだけやらなくていいのがらホテルへの荷物の発送だけですね。

搬入日にはオットに車でホテルまで送ってもらうので段ボール積んでいきますのでね!


あ、、、今年もまたオットのお誕生日に私留守ですわ😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月が終わってしまう〜〜〜 | トップ | 12月ですよーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿