りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

11月が終わってしまう〜〜〜

2019-11-29 21:19:00 | ハンドメイド
そして、12月がすぐそこ〜〜〜😵

月末になるとついつい叫んでしまいます。

ココロの中でね😅

今年もあと1ヶ月ですよぉ〜

今年は出店が少なかった割には製作数は多かったんちゃうかな、、、と思ったりして。

そんな2019年やったかな。

なーんてしみじみ考えておりますが実際は馬車馬でございますよー

目の前にぶら下がる「お楽しみ」もないけどさ!

なんやかんやで1日バタバタですわ。

そんな昨日今日で仕上がったプチショルダーをまとめて!



クロ地にちんまりしたワンコとニャンコの柄のは印伝調の生地です。

柄がねアイロンのフロッキーみたいな感じで盛り上がっているんです。

その一つ一つがとっても小さくて可愛いので裏キルト(タータンチェック)を変えて2つずつ作りました!

そして、タータンチェックはコーデュロイです。

細畝のシャツコールって感じかな。

柔らかくて、お色味はちょっと渋目のタータンチェックです。

こちらの裏キルトは無地にしました。

表側に大きなポケットをつけました。

iPhone X のデカイのも横に入る大きさです!

内ポケットも底まであるたっぷりサイズです。

本体が軽いので使い勝手がよいです!


もう少し追加しようかどうか考えてます。


そろそろパッキングもしていかないといけない時ですからね。

昨日、売り場の什器も発注して、掲載の画像の校正も済みました!

ディスプレイも考えないとね!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い寒いサギ? | トップ | 一旦終了です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿