りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

終了~

2009-06-01 18:44:18 | Weblog
手づくり展終了いたしました(^O^)


お越しいただきましたお客様ありがとうございましたm(__)m


5時にクローズしてから搬出作業をして約40分ほどで店外へ。


搬入の日に注文したメガネが仕上がったということで取りに行ってきました!(^^)!


で、今帰りの電車が出発しました。


疲れた(´△`)アァ-
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声がおっさん化 | トップ | 荷物到着、早っ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (眞紀子(^o^)ノ)
2009-06-01 21:48:49
久しぶりの我が家でゆっくりとお風呂に浸かって
まったりとくつろいでくださいね
返信する
は~い! (りっきぃ)
2009-06-01 23:38:11
眞紀子さんへ

たった今、そのお風呂にゆっくりとつかってきました

も仕上がってきましたよ~
   
  まさにこんな感じです
返信する

コメントを投稿