りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

久々にアップ~

2009-05-13 16:35:16 | 手作り
っということで今回のベアは<中サイズ>です

生地の状態では同じ色目に見えたんですよ、最初はね

っで、よぉ~っく見たら違うことがわかったくらい微妙な色柄です。

共通色があるからなんでしょうね。

ベアにするときにはできるだけ「差」がでるように型取りして裁断しました。

写真では・・・?ど~でしょうか

やっぱりわかりにくいかな~



でもね~かわいい柄なんですよぉ~~~

乙女チックでかわいいモノをたっぷりと詰め込んだ(詰め込みすぎ?)柄です

手の平のパッドのところにピコレースを縫いつけました。

んんんん~ラブリー~~~~


綿入れ待ちの子があと4体・・・

やりましょうかね~~~



今日は病院からの帰りの便を新しいルートで攻めました

時間もちょうどいいかも

明日の朝はこの便の逆方向で行ってみます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かった~ | トップ | 不運は続く…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別ルート (眞紀子(^o^)ノ)
2009-05-13 20:01:54
今回のルートのほうが楽なの?

リッキィさんが看病疲れで倒れないようにね。

ベアちゃん、本当にラブリー
中サイズだとどの位の大きさなの?
返信する
楽です! (りっきぃ)
2009-05-13 20:46:48
40分の歩きが無くなりますので
私の苦手な旧道のクネクネ道もないので

町運営のデマンド交通ってのを利用するのですがこれには事前予約が必要なのとあくまで「乗り合い」ということで希望の時間ぴったりにはならないということがネックなんです

まあ、それでもうまく時間さえ合えば節約にもなるので、できるだけ利用したいな~っと思ってます。

さて<中サイズ>ベアですが座った高さが約18センチです。ちなみに<小サイズ>は約15センチです。

3センチの違いはけっこうありますよ
返信する

コメントを投稿