りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

不運は続く……

2009-05-14 16:29:49 | Weblog
不運は私に襲い掛かりました(>_<)

朝、デマンドバスを降りて数歩、道路の段差につまづき顔面着地(┬┬_┬┬)

右の頬骨を強打いたしました。

両膝両手をついたあと勢い余って右肩、右頬骨で着地しました。

メガネは吹っ飛びつるが折れました(>_<)

レンズはなんとか無事ですが装着不可能状態になりました(:_;)

頬骨あたりはみるみる腫れて無惨な有様に…

一気に凹みました。


コンビニでマキロンとバンドエイドとマスクを買いトイレで応急処置してバスを待ちました。


病室のオットより私の方が見た目悲惨でした(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にアップ~ | トップ | 最悪の中で嬉しいことが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿