りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

出荷まであと・・・

2012-08-09 21:35:46 | 手作り
ホンマモンのカウントダウンが始まりました!

今回はたぶんギリギリまでチクチクやってそう・・・

っということでバッグチャーム20個できました。

  

あれ?って思った方もいらっしゃるかと・・・

はい、21個言うてました、私。

1個行方不明になってしまいまして、未だ見つかりません。

昨日、クーラー取り付け工事の前にはあったんですよね~

でもね、そのあと、いなくなっちゃったんです。

隅々まで探している時間がないのでこの部屋のどこかにいるのでは?と思うのですけどね。

とりあえず、20個でバッグチャームは終了とします!


今日は午後から出来上がってる作品からパッキングし始めました。

でっかい「頑丈箱」2個で収まるかなぁ~と思いましたが、入りきりませんでした。

ディスプレイ用品を入れたパッキンにも隙間はなく、入りませんでして、新たにもう1箱用意して入れました。

計でっかい4パッキンで大阪出発となります。。。

今の所は。

最後のパッキンにはまだ少々のゆとりがあるので、もう少し「何か」増えるかもしれません。

あと2日です。

考えます。

明日は早起きしてお墓掃除に行ってきます。

母より5時半には行くよ~とのお達し。

涼しいうちにサクサクっとしてきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1週間! | トップ | ラストになるのか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
什器も? (眞紀子(^o^)ノ)
2012-08-10 13:52:58
百貨店で貸してくれるのはスペースだけなのね~大変だ~

我が家は明日(11日)、お墓掃除にいってきます。
今ごろは相方さんがお花を揃えてるかな~

返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2012-08-10 15:29:06
私が言ってる什器はテーブルの上に置けるくらいの棚くらいです。
あとはショップに備え付け?の家具什器(オープンのタンスみたいなやつとかテーブルなどです)は貸してもらえます。

コモノが多い私はもう1つテーブル什器を借りました。(こちらは有料です)

百貨店によっても違うかな。
私も手づくり展でお世話になってる百貨店ですが売り場が違うので初体験ですよ!
備えあれば憂いなし!の心境かな。

お墓掃除、行って来ましたよ~
朝6時ころなら涼しいと思っていましたが、今日は無風&ジリジリ!お日様上がるの早すぎ!って感じでした。

明日、気をつけていってらっしゃいませ!
返信する

コメントを投稿